トップページへ戻る

しぇもあニュース しぇもあの最新情報をお知らせします。

2012/12/12 師走です!
師も走る忙しくて寒い12月にしぇもあ&ぽれぽれ
ミニバザーで練馬土建のご近所サービスに参加します!

12月16日(日) 10時〜14時
場所は東京どけん練馬支部会館
【東京都練馬区中村北1-6-2】
になります。
(リンク飛びましたらスクロールして下のほうをご覧ください。)

今年は佐々木さんが駄菓子屋さんをやります^^
古着バザーもやりますよー!

おもちや豚汁その他お酒等も出るとか出ないとか
選挙帰りの昼ごはんにでもお立ち寄り下さい。^^



_____

無事終了しました。
(今年は窯焼きピザや米沢牛が出てましたよ!)
ご来場の皆さま ありがとうございました。



2012/11/19 下記バザー、ガレージセール共に終了しました。
寒い中、参加してくださった皆様、ありがとうございました。
来れなかった皆さまは、また次回の機会にお待ちしております。
__

という訳で次回のお知らせですが、
12月16日(日)、10時〜14時
東京土建練馬支部のご近所サービスに参加します。
場所は【東京都練馬区中村北1-6-2】になります。

今年は恒例だった11月23日の大バザーがなくて残念という方も、
ぜひ遊びに来てください、お待ちしています^^。



2012/10/29 寒くなりましたね、皆さんお元気ですか?
土建での秋の大バザーがなくなりテンションダウンかと思いきや、
計画進行中、11月も色々やります!


まず11月4日(日) ぽれぽれ秋の大バザー!!
毎年 春恒例のぽれぽれバザーですが、今年は秋もやります。
日時:11月4日(日)10:00〜14:00
会場:子ども支援ぽれぽれ

(ぽれぽれへの詳細な住所、連絡先はこちら)
たくさんの支援、寄付集まってきております。
いつもありがとうございます。^^


そして11月18日(日) しぇもあがガレージセールに参加します!
今年の夏に石神井にオープンしたダンススタジオ「Studio NEXUS」で
ガレージセール&縁日を開催します。
日時:11月18日(日)10:00〜15時
会場:Studio NEXUS
(Studio NEXUSへの詳細な住所、連絡先はこちら)

石神井中学校とマクドナルドがある富士街道沿いの十字路の一角です。
縁日のほうは一回50円でゲームができますよ。^^
ダンス興味があるけどなんだか腰が引けている、という方
ぜひお子様連れで遊びに来てください。お待ちしています。



2012/08/13

残暑お見舞い申し上げます。

毎日暑い中みなさんいかがお過ごしですか?
しぇもあは夏のニュースを発送中です。
もう届いた家庭もあるかと思いますが、
こちらでも報告を。

今年は練馬の土建バザーがありません。
その代り、秋にぽれぽれでバザーをしたいと思います
日時:11月4日(日) 10:00〜15:00 です。
いつも通りご寄付も受け付けています。
その他いろいろなお手伝いも大歓迎ですよ!
ご連絡お待ちしています。



2012/05/14 ぽれぽれバザーをやります。

日時:6月3日(日)10:00〜14:00
会場:子ども支援ぽれぽれ

(ぽれぽれへの詳細な住所、連絡先はこちら)

家の中の不要なもの等ありましたら、
寄付していただけると助かります。
前日や当日のお手伝いも大歓迎です!!^∀^


−−
終了しました。
雨天決行と気合を入れていましたが、
ありがたい事に晴れました!
たくさんのご来場ありがとうございました。



2012/05/14 【会員の皆様へ】

●しぇもあ&ぽれぽれ 総会&交流会●をします!

5月20日(日)AM9:30より
石神井公園交流センターにて
(石神井交流センターの詳細な住所はこちら)

石神井公園北口を出てすぐ、
クイーンズ伊勢丹の入ったビルの2階です。
今回は和室を二つ、午前午後と借りているので、
皆さんにゆっくり参加してもらえると思います。
「久しぶりに会ってゆっくりお喋りしたいわ」
という方のお越しもお待ちしております。^^


−−
終了しました。
色々なお話を聞けたので、これからに生かしていきたいと思います。
たくさんのご来場ありがとうございました。



2012/01/04
2012年


                            
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
                   平成二十四年一月 しぇもあ


過去記事
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年