トップページへ戻る

しぇもあニュース しぇもあの最新情報をお知らせします。

2011/12/16 練馬土建さん主催の「ご近所サービス」に、
しぇもあ&ぽれぽれもバザーで出店します!^^
場所は下の地図と同じ場所ですが、一応リンク貼っておきますね。
東京土建練馬支部
12月18日 10時〜15時
いつも遅いお知らせで申し訳ありません。

ぜひ遊びに来てくださいね〜(^o^)/

__

土建ご近所サービス終わりました〜^^
おもちや豚汁などお振る舞いもあって楽しく参加できました!
前回のバザーのときに材料が残ったので、
新たにクリスマスバージョンのパウンドケーキを作って出しました。
こちらも好評でよかったです。


年内、残りわずかですが、
体調に気を付けて冬を乗り切りましょうね!
ありがとうございました!^^


2011/11/14 いよいよ来週の水曜日はバザーです。
楽しみな方はてるてる坊主の用意をお願いします。^^

■寄付の受け付けですが、ラストスパートでどんどん届いております。
受付期限は11/21(月)なので、宜しくお願いします。

■11/22(火)土建会館への搬入、11/23(水)バザー当日の
「お手伝いしたいわー!」という有志の方、大歓迎です!!
連絡お待ちしています。^^

当日の住所です。
【東京都練馬区中村北1-6-2】
何かわからない事があれば、しぇもあへお電話ください。
しぇもあ連絡先⇒03-3904-9230

楽しみですね。宜しくお願いします!

--
土建バザー終了しました。
たくさんのご寄付とお客さんに恵まれ、
大盛況のうちに幕を閉じました。
どうもありがとうございました。^^
(11/24)

注目!
11/23のバザーにて
買いものしたセーターなど数着を忘れていった方がいます。
心当たりのある方は連絡お待ちしております。




2011/09/22 こんにちは!お久しぶりです!
かなり更新が止まってましたね、すみません。><
本日ぽれぽれのリンクその他を少しいじりました。
もし、「ここも直したら?」など気になる個所があればメールください。
感想もいただけると管理人が喜びます。^^

--
今年の11月23日(勤労感謝の日)もやります!
「しぇもあ&ぽれぽれ大バザー in 練馬土建!!」
いつもステキなご寄付ありがとうございます。
皆さんのおかげで毎年楽しいバザーが開催できます。
さて、今年の寄付の受け取りですが(事務所移転のため制限させていただいています、すみません)、来月10月から受け付けたいと思います。
おうちに眠っている洋服や、しまいっ放しの食器など、
使わないものがありましたら連絡ください。
お待ちしています。^^



2011/05/26 今年もやります「ぽれぽれ」のガレージセール!!

 日時◆6月5日(日)10:00〜15:00
 場所◆子ども支援「ぽれぽれ」
東京都練馬区石神井台7-28-10
(↑上の住所をクリックすると地図のあるページが開きます)
駐輪場有り  駐車場はありません

売り手、買い手 どっちも大歓迎!!
お時間のある方は遊びに来てくださいね!



--

ぽれぽれバザー終了!
今年は念願の晴れ!
お日様効果か満員御礼
どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。^^
(6/6)


2011/04/21 しぇもあ&ぽれぽれがのんびる5月号に載ります。
パルシステムの地域情報誌のんびるさんから取材を受けました。



2011/04/01
東日本大震災の被害に合われた皆様、ご家族、子どもたちへ
心よりのお見舞いと一日も早い復旧、復興を願っています。

余震でおびえる子どもと行くところがなくて・・・というママ。
「しぇもあ」へ遊びに来てみませんか?
平日10時〜15時。おもちゃやお布団の用意もありますよ。
 一報くださいね、お待ちしています。



2011/03/02

日時: 2011年3月5日(土) 10:00〜14:30
場所: 大泉小学校(練馬区東大泉4−25−1)
         西武池袋線大泉学園駅北口より徒歩3分


ぽれぽれ&しぇもあも参加します!
遊びに来てくださいね。^^

--
終了しました。参加してくださった皆様ありがとうございました。^^


2011/02/23

しぇもあが「地域情報誌ねりま」に載りました!
地域の色々な公共施設等に置いてあるので、
見つけたらしぇもあを探してみてください。^^


因みに練馬区のHPにも載っています。
しぇもあが載っている2.3月号(PDFファイルが開きます)
地域情報誌ねりまのバックナンバー(練馬区のHPに飛びます)



2011/01/05
2011年


                            
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
                   平成二十三年一月 しぇもあ


過去記事
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年